人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の国、冬の国。
こんな時間まで何してたかっていうと
NY行きの準備です。

学生のときは向こうへ行けば夏、な国にしか行ったことなかったので
あらゆるものを適当に準備し、
インフラも頼りがいがないので、
こちらの適当度合もますますひどくなっていったのですが、

今回はまず、あちらは冬といっても過言じゃありません。
知らなかったのですが、青森の緯度と同じなんですってね。
日本でも南側で育ちいまだ東北に上陸したことない私は
北海道より雪がすごい!という情報しか持ってません(無知すぎ)

念のため、私が滞在する頃の週間天気予報を見てみたら
すんごいビミョー。
雨、雨、雨、
最低気温1度の日あり、
とか・・・。
こりゃカジュアル路線の冬コートでも買っていこうかってかんじです。
ついでにマフラーも巻いちゃえ、みたいなね。

で、インフラもちゃんと整ってるでしょ?
そしたらこちらもきちんと準備しなきゃいけない気がして。。。
荷物がすごい増えそう・・・。
スーツケースでかいの買い足そうか思い悩みます・・・

そうこうしてるうちにこんな時間ですよ。
明日は買い物ばっかしてられないので
効率的にてきぱき動かなきゃ、です。

そうそう、
アイポッドと携帯をNYの電圧ででも充電できるアダプターってないのですかね??
片方ずつならあるんだけど、できれば一気にやっちゃえ、みたいなね。
by asiancrazy | 2008-10-25 03:54 | 徒然草
<< 別冊はじめました。 CMバカ再び。 >>