人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CMバカ再び。
久しぶりにブログを再開して

その間に交流があった方もいろいろな変化があるようで。

新しくこのブログを見てくれている方がいらっしゃれば

また新しいつながりができて楽しいな、と思います。

あ、コメント欄消してたんだった^^;

別ブロはコメントがっつり設けてますんでよろしく❤


それで、昔はAppleのI-Podも世界が手に入れ始めたころで

まだ目新しいかんじもありましたが、

今ではもう何世代目なのかもわからず、

私も会社の方から安く譲ってもらったりする状態になりました。


それで。

新世代i-Pod nanoのCMがステキなので上げます。

今回はカラフルだなぁ。

しかもエキブロもYouTube貼れるようになったなぁ。







あー、Jet超カッコイー!!!



去年の夏は私もフラテリ家族でした☆



昨年のサマソニは感動的でした。すっかりビッグですね!



テクノーロジック!!!



挙げたらキリがないので。ここらへんで。
これが一番好き!!



シャドウもどんどん薄くなって、
原色背景もすっかりなくなっちゃいましたねぇ。
by asiancrazy | 2008-09-26 23:44 | 徒然草
<< 夏の国、冬の国。 うみをこえて。 >>