人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別冊はじめました。
こんにちは。
忘れないうちに、一番上に来るようにアップしときます。

さて、なんじゃろね。







2008年、ついに、というかこの国には久しぶりに、
NYへ行ってくることにしました!!  
よかったら
 『extra;初NY珍道中編』 
にもぜひいらしてくださいね❤









、というわけです。
10月~11月、ほんとにちょっとの旅行をするので
久しぶりに旅日記つけたいなとは思ったのですが
いかんせん、ここはアジアを溺愛するブログ。
ちょっと違うなー、ということで
別冊ブログはじめました。


本格的なアップは帰国後になりますが(ミニPC買おうか迷いました;)
よかったら、酒の肴にでもしてやってくださいな。

ちなみにここではasiancrazyですが、
別冊では隠れてはいますがtravelcrazyというIDだったりします。

それではまた。
by asiancrazy | 2009-12-31 23:59 | travel
<< 夏の国、冬の国。 >>