人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手始めに、てかロッキンの写真って。。《韓国のたび1》
ROCK IN JAPAN FES.の写真が消滅してた。
旅行いく前に消しちゃったんだった。
つくづくツイてない。

さて、ここから1泊2日プサンの旅をお送りしたいと思います。
ただ、この時間すごい重くなるのと、
一生懸命思い出しながら、思いも交えながら書くので少々完成までに時間かかるかも。
それかさくっと終わるかも(笑。

今回の旅は少々お疲れ気味の旅の友、マイマミーの希望で個人ツアーで行ってきました。
地元福岡からプサンに行くと行ったらやっぱり高速船ビートル!!
手始めに、てかロッキンの写真って。。《韓国のたび1》_b0002125_0524266.jpg

↑この悪趣味なネイルの私の指が持つのがチケットでございます。
ある意味エコノミーより快適です。
で、プサンに着く直前までBS朝日の甲子園を楽しめました。
港にも税関はあるけど、空港に比べるとどこか寂しいかんじでした。

お客のなかには帰省かな?と思われる方もいて、
船って観光以外でも結構使われるのかな、と思ったものです。

手始めに、てかロッキンの写真って。。《韓国のたび1》_b0002125_0553211.jpg

↑もうプサン?違います。
博多港にあるベイサイドプレイスのタワーです。
クリスマスには福岡のカップルが集まります。
いざ、出発、てとこでしょうか。



お盆なのでやはり人は多い。

入国手続きを済ますとやたら若いガイドさんが。
ツアーでの旅行なんてほんと久しぶりで
私と母2人で出発したのには結構戸惑いました。
プサンといえば海の幸が有名らしいですが、
海岸周辺はそういう雰囲気が実際に漂ってました。

さて、バンに乗せられカタコトの日本語のガイドさんと、
日本語のまったく話せない、ハングルでなにやらまくしたててるドライバーのおっちゃん。

そして、母は緊張からかガイドさんにも冷たい態度。

愛想笑いを貼り付けていやーな汗をかきながら車は街へと走り出しました。とさ。

つづく☆
by asiancrazy | 2005-08-29 01:03 | travel
<< ごめんちゃい。 おはようございます。 >>