人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに心理テスト。
無駄な時間の過ごし方もたまにはいいじゃない☆ってわけでまた記事ひとつ。
今日は裏ブログから知り合ったMILFFY44ちゃん
この表ブログで当初から見てくださってることみちゃんにTB!

いいね、TB。まさにブログしてる気分になれる(笑
今回二人はなにやら面白い心理テストをやってました。
→→深層心理テスト←←

以前のケータイのアドレスに世界中の人の癒しになりたいという願望を込めるほど、
癒し系になりたかった私。そんな私には
癒し系度チェック。

ブラボー。
久しぶりに心理テスト。_b0002125_1532938.jpg

そうか。余も安泰か。そう思われたがとんでもない。

じゃあ、私はヤマトナデシコだと信じ込み、
ヤマトナデシコ度チェック。
久しぶりに心理テスト。_b0002125_1536566.jpg

どーん。
いや、わかってますって。女らしさゼロですもん。
一人フラフラするのが好きな人をヤマトナデシコとは申しません。

よし、じゃあ先ほどの将来考に恋愛のことも考えようとやってみました。
あなたはどんなダメンズを選んじゃう?
もっと他にあるだろう、ってかんじですが私には重要トピックスなのです!!
久しぶりに心理テスト。_b0002125_1540127.jpg

あわわ。でも私そこまで自分に悲観的ではないですよ。
たまに自分大好きです。たまにね。
でもギャンブル系ってのは結構思い当たるフシが。気をつけます。

ちなみにTB元のお二人がしてたセレブ度は「もっと現実を見て行動を起こせ」とありました。
あいたたた。
by asiancrazy | 2005-05-22 15:42 | 徒然草
<< 間髪入れずにCMマニア♡ うそーん。 >>