人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決意表明
書きたいニュースがあったのに「そのうち、そのうち」って
思ってるうちに忘れちまったい。

これからはとりあえずコピペでもして意味不明なメモを残してでも
あとで完成させて
記事にしていきたいものであります。

はてさて、アジで同じ3月に卒業する方が南米に旅立った模様。
ちくしょー。
明日泊まりに来る元部長はゼミ旅行兼卒業旅行でタイに行くそうな。
共に行く元副部長はミャンマーにも寄るそうだ。
しかも、その旅行現地集合・現地解散だそうな。
ちくしょーちくしょー。

絶対旅に行くんだ。
仕事が忙しくてなんて言い訳にもならない。(いや、しっかり働きますけどね)
最近世に出回ってる「負け犬」の概念は
「卒業してから一切アジアに行けない自分」なのかも。
先日、アジアに縁遠くなってる自分を想像して敗北感を無駄に感じたから。

さて、さきほど元部長が泊まりに来ると書きましたが、
明日は私たちの期の大会があって、翌日アジの1個下の期ではあるけど執行交代式なのでそれに参加するために泊まらせることにしました。
明日はブラックトーク炸裂させましょうね、姉さん!(私とおなじ56年生まれなので)
by asiancrazy | 2005-02-03 01:25 | 徒然草
<< CMマニアのお時間です。 似てないけど、似てるらしい。 >>