人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似てないけど、似てるらしい。
全然関係ないけど、トップからログインしたらこんなミュージシャンブログを発見。
Hello Again!の記事を書いてるスカイ・スウィートナム。
似てないけど、似てるらしい。_b0002125_21461259.jpg


←コチラがスカイちゃんです。




さて、いきなりアジア人でもないこの子がなぜ出てきたのかって?
えぇ~私以前CDショップで働いていたのですが、
そのつながりの人がこの子がデビューアルバム出す際に
「似てる!!」
と言うのです。
ちなみにこの顔は似てません。
ここまで目付きロックしてません。

たぶん口が似てるのかなぁ。
最初は売れないからだろうとほっておいたのですが、
やたら日本でPRしてらっしゃるので
ちょっと恥ずかしいです。

しかし、そんなこと言ってた人も今では
「やっぱり人違いだった」(当たり前だ)
とおっしゃってました。
 
音源に飢えてる方、決して悪くはないので
試しに聞いてみては!?
by asiancrazy | 2005-01-19 21:50 | 徒然草
<< 決意表明 バンコクにキアヌ・リーブスはい... >>