<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
再開予告。
お久しぶりです。
開くの2年ぶりくらいなの!?

お久しぶりって言って
誰か見てくれる方いるのかしら??

久しぶりに投稿画面開くと
さすがにちょこっとずつ変わってるのね。

現在ですが、
3年ちょっと勤めた会社を退職し、
現在勉強にいそしんでおります。
どうなるかわからないので、
結果が出るまではここはぼやかします。

で、なにが再開なのか、というと、
その勉強に今年のうちに区切りがつき、
その後すぐにNYに行きます。
はじめての東海岸なので、
なにか形に残しておきたくて
それをまたブログにしようかと思っています。

このブログを放置している間のスパム攻撃がすさまじかったので、
エキブロじゃないとこで作ろうかと思いますが、
作ったらちゃんとリンク貼っておくので、
ぜひ遊びにきてくださいな。

それでは。
予告終わり。
[PR]
by asiancrazy | 2008-08-07 22:41 | travel