<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
手始めに、てかロッキンの写真って。。《韓国のたび1》
ROCK IN JAPAN FES.の写真が消滅してた。
旅行いく前に消しちゃったんだった。
つくづくツイてない。

さて、ここから1泊2日プサンの旅をお送りしたいと思います。
ただ、この時間すごい重くなるのと、
一生懸命思い出しながら、思いも交えながら書くので少々完成までに時間かかるかも。
それかさくっと終わるかも(笑。

今回の旅は少々お疲れ気味の旅の友、マイマミーの希望で個人ツアーで行ってきました。
地元福岡からプサンに行くと行ったらやっぱり高速船ビートル!!
b0002125_0524266.jpg

↑この悪趣味なネイルの私の指が持つのがチケットでございます。
ある意味エコノミーより快適です。
で、プサンに着く直前までBS朝日の甲子園を楽しめました。
港にも税関はあるけど、空港に比べるとどこか寂しいかんじでした。

お客のなかには帰省かな?と思われる方もいて、
船って観光以外でも結構使われるのかな、と思ったものです。

b0002125_0553211.jpg

↑もうプサン?違います。
博多港にあるベイサイドプレイスのタワーです。
クリスマスには福岡のカップルが集まります。
いざ、出発、てとこでしょうか。

3時間弱で着きました。
[PR]
by asiancrazy | 2005-08-29 01:03 | travel
おはようございます。
昨日ようやくPCが手元に戻ってまいりました。
夜届いたのでWindowsの更新やネットの接続し直し作業してたらあっという間に眠くなって
寝てました。

このPCは店頭商品を無理言って買ったものなんで4年前は作業が少なかったんですよ。
ところが今回はかなり面倒なことになってて。。。

で、早速ここに来たはいいんですが、なんか怪しいTBが紛れまくってました。
全部消しておきましたが、
うっかり被害遭われた方いましたら申し訳ないです。

修理の原因だけど、やっぱりHDDが原因だったらしく、
データすべてパァ。
なきそう。。。

さて、取り急ぎの記事なのでこれからまだセキュリティ対策の作業が残ってます。
休みの日くらいPCから離れたいのに!!!

というわけでコメントのお返事はのちほど。。
とてもウキウキしながら読ませていただきました。
[PR]
by asiancrazy | 2005-08-28 08:08 | 徒然草
つれづれ
b0002125_18282766.jpg

お久しぶりです。

僅かな夏休みもとうに終え、なぜかケータイから更新してます。
というのも大学2年から愛用してたVAIOが東京に戻った途端壊れて入院してるのです。

九割ハードの異常が原因と言われ、
データが消えるのは覚悟してね☆だって。
悲しい(>_<)。。

韓国のハナシも
ロッキンのハナシもしてないのに(わたしちょうど銀杏BOYZのステージ見てました)。

ケータイの更新も機種変してからますます面倒になり(ボタンが異様に小さい)
放置状態になってました。
今日なんか昼間の旅バラエティはタイだったし、
数日前WBSで旅ビジネス特集やってて、
一言物申したかったけどこのままケータイで打ってたら腱鞘炎になるのでやめます。

デジカメのデータもほとんどなくて、帰省したとき唯一福岡空港で撮ったものば載せます。
たぶん横向きになるだろうけど。
ではまた更新できるときに!
[PR]
by asiancrazy | 2005-08-21 18:28
HAPPY 24TH BIRTHDAY!!!
おーいえー!
気がつけば、20代超なかば。
やっばすぎです。助けてください。

最近我ながらアホな文体が目立ちすぎてますが、
これも全てごはんとタイピングを同時に行うほど、時間をうまく使えてないからです。

あ、しまった!!
タワレコでCD(ライフログの先頭のやつ)買い忘れた!!
ショックすぎ。

とりあえず、なぜここまでバッタバッタしてるかというと、
あと1時間半で生ものを全て処分して、新聞も処分して、
帰省の準備して、おめかしして、バースデーパーチーだからです。


あーんもう、ニンマリしながらもやんなっちゃう!!!!!

またちゃんと24歳の抱負、コメントの返事等々書きます。
しかし、次回のアップは福岡からになります!!!
[PR]
by asiancrazy | 2005-08-09 20:32 | news
もういくつ寝ると夏休み。
さっきカウンター見たらもうじき私のこのマイナーブログも大台に乗ります。
1日の来場者数はかなり少ないとは思いますが、
それでも昔に比べればいろんな人に見てもらってるかもね。
あんがちょ。あんがちょ。

さて、相変わらずオツカレモードなのですが、
まだまだバトンブームが続いてるらしく、今回はトラベルバトンを蒙昧旅日記のa28-slくんにいただいてたようなので、
気晴らしに書いてみたいと思います。

☆今までで一番良かった国内旅行先☆
うーん、京都?
いちばん日本らしくて日本から遠いから。このオバカなコメントわかってもらえないかしら。
抹茶なんてわざわざ今の日本人立てて飲んだりしません。
まどろっこしい、めんどくさい、住みづらそう、そんな雰囲気が大好きかも。
でも、日本は縦に長いからそれぞれの土地でまったく違う雰囲気醸し出してるよ。
函館も捨てがたいし、長崎もいいんじゃない?
言った事ないけど、沖縄もきっとサイコーだよ。
あと、熊本の阿蘇、福岡人のリゾートです。特に南阿蘇。
もひとつ。耶馬溪。

☆今までで一番良かった海外旅行先☆
難しい。難題です。
何が良い、なのか。
リゾートとしてのベストはハワイ。ベタかもだけど、リピーターが大勢いるだけのことはある。
思い出としてのベストはバンコク。初のアジア旅、あの冷戦の日々がたまらなく恋しい。
成長させられたベストはカンボジア。超つらかった。今ではかなり笑える思い出。
ペプシ出会うベストはカリフォルニア・フレスノのスーパー。
国そのものにビビらされたベストはシンガ。空港の使い勝手よすぎ。
たっぷりベストは台北。シュークリームまじやばい。
そりゃ住みやすいとかあるかもしれないけど、
どの旅もステキすぎて優劣つけられません。

☆これから行きたい国内旅行先☆
今からお金と時間くれるなら沖縄でスキューバのライセンス取りたいです。
あと、まだ免許取ってから運転してないから練習兼ねてドライブしたい。

☆これから行きたい海外旅行先☆
スペイン行ってみたい。
アジアじゃないのだ。そりゃ行きたいけど。
高校時代、世界史とってたのもあって建築に興味あります。
あと、大学で第2外国語にスペイン語取ってたから気になる。

☆バトンを渡す方☆
空に向かって投げるので誰か取りたい人取ってください。
ただし、私運動神経ないので、すぐに落ちてきますよ!!
[PR]
by asiancrazy | 2005-08-04 22:32 | travel