<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
CMマニアがゆく!!
どうして、こうタイミングよくステキ輸入物CMが流れるのでしょう・・・
今回はこの記事に続き、サラのGAPのCMだけを載せるつもりでした。
それではまず、その紹介から。これはクリスマス商戦に向けたものかな?
b0002125_1749557.gif
サラはどこ?と言いたくなるほどいっぱい人が出るのですよ。
CMはこちら
私はTVではグラマラスバージョンしか見てないけど、
ウォーム~バージョンはMary J. Bligeが出てたりと超豪華!!!!!
それで、WEB上からリストも拾ってきました。
・GAP/How Do You Share It? Warmth篇→「Best Of My Love」Mary J. Blige(オリジナル:The Emotions)【サラ・ジェシカ・パーカー ウィル・ケンプ】
・GAP/How Do You Share It? Shine篇→「Shining Star」J.C. Chasez(オリジナル:Earth Wind & Fire)
・GAP/How Do You Share It? Color篇→「That's the Way I Like It(original remix)」Kelis and Van Hunt(オリジナル:KC&The Sunshine Band)

前回に比べるとそーこまでイイ!とは思わないけど、でもクリスマス気分が高まるし、
最後のサラのショットがかわいい!と思っちゃう。

さて、今回はここで終わるハズだったんだけど、
リンク記事の最後に書いてあるダフトパンクバージョンについていまさらですが
詳細がわかったので載せようかと。b0002125_1864014.jpg


かわいい女優さんというのは
実はジュリエットルイスだったんですねぇ。
そして、なんといまでもCMが見れちゃう!!コチラ
あれ?こんなんだったかな?
でも、やっぱりかわいい~!
[PR]
by asiancrazy | 2004-11-23 18:10 | 徒然草
未知のマレーシア
アジ仲間のわかさんのblog「HARI-HARI ARAMAI TIE !」のウルルン滞在記にTB。

昨日はアジのMLで「今日のウルルンはマレーシアだよ」というのが幾度も(多少しつこく笑)入ってまいりました。
マレーシア、シンガ・タイに行ったことあるのに訪問回数ゼロです。
マレー鉄道で通りたいと「深夜特急」を読んだときに思ったものです。
そして2年前の新年にツインタワーからパラグライダー?で降りてきた西洋人が
「2001年から2002年に飛び降りたんだぜ~」とアホな発言してたのを見て
私もKLでカウントダウンしたいなーと思い始めて、
少しずつマレーシアへ思いを馳せ始めたのでした。
b0002125_1731912.jpg

そして、今度それを実現してきます。
誰かも言ってたけどアジア人って世界一高い、とか好きだよねー
私の地元にも当時日本一高いビルとか言ってホテルが建ったことがあります。
数ヶ月で記録は破られたけど・・・
ペトロナスツインタワーというと中はガラガラとかよく聞きますが、現世界一はどうなんでしょ?
東京タワーでさえ先日航空機のニアミス事件があったのに
バキっと折れそうになったりしないのかしら・・・
世界一競争を続けるアジア人におめでたさを感じるものの、
そのめでたさがなかなか好きな私。
マレー鉄道で移動することはなさそうだけど、どんな景色が私の目に映るのか楽しみです。

さて、わかさん主催のマレー語講座。
アジではマレーシアへの留学生が私の知る限り尽きたことがなく、
毎年誰かが必ずマレー語講座をやってます。
受けてみたいと思いつつ、いつも受けれず。そしてまったくしゃべれないまま。
今度行くときまで一通りの挨拶くらいはできるようになりたいわぁ。

よろしかったらエイッっとクリックしてあげてください♪
↓↓↓↓↓

[PR]
by asiancrazy | 2004-11-22 17:04 | travel
ちょっと一息の旅行準備メモ
MINH                                           
ホーチミン 199/22 De Tham ST Dist 1                
S:3$~ 安宿が集中するフォングーラオにあります。アットホームな雰囲気で果物やジュースのサービスがうれしい。フォングーラオ周辺は普通の民家の1室をゲストハウスとして提供して営業しているところが多くあります。値段も安く(3~5$)、雰囲気もよくおすすめです。
http://homepage1.nifty.com/backpackers/south-east-asia.html


ラオスではなくホーチミンに行く可能性も出てきたので、チェック。
フォングーラオって実際どうなんですかね?
行ったことある人いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

一気にいろいろ回ろうとしてるので情報収集がすごい大変。
っていうかそれよりしなきゃいけないことが一向に片付かない(泣。
そして、旅のこういう準備が楽しくてしょうがない。あぁ~、たのし☆

さて、勉強に戻ります(キリっと)。でも、かかってるのはタタヤン。


よろしかったらエイッっとクリックしてあげてください♪
↓↓↓↓↓

[PR]
by asiancrazy | 2004-11-20 03:01 | travel
うずうずと・・・
あのぉ、今更ではありますが、ここをほったらかしてた間に
私の好きなアレ、進化してましたよね!?

初期からお付き合いいただいてる方はお気づきいただけたでしょうか!?
そう、
b0002125_071216.jpg
iPod U2 Special Editionですね。

なんのことかわからない方はそれとかこれとかあれとか見てみて下さい。
あくまで、私はi-PodのCMマニアです。

ずっと、気づいてたけど、上げるキャパがなかったので。
というわけで、なぁんとU2が出てますね!微妙に時代がズレてるのでU2ってよく知らないけど、
このCMはけっこうっていうより、かなり!イケてると思う。

b0002125_019332.jpg
U2 Vertigo ver.

このカッコよさは若いだけで売ってるうちは絶対出ない!!
いいね!いいね!


ちなみに今までのi-PodCMに使われる音って発掘してきたってかんじがあって、
発売されてしばらくたってるのがだいたいパターンだったけど、
今回はU2の新作アルバムに収録されてます。
ちなみにYahooでPVありました。見れるのは18日までだそうです。
レコード会社のサイトにいけばあるかもしれませんね。
う~ん、やっぱりCMの方がかっこいい!!

でも、最近商品のほうもちょっとすばらしい進化を遂げてたみたいでまぁ、ステキ☆
携帯もカラーになったんだもん、i-Podもカラーになんなきゃね!!
商品の写真はkaonoiさんのiPod Photo 生産追いつかず・・・ヽ(`Д´)ノウワァンをご覧ください。

あと、もうひとつハマりかけてるもの
[PR]
by asiancrazy | 2004-11-17 00:52 | 徒然草
いざ、参戦!!
企画モノに弱いので参加することにしました。
海外に住んでるわけでも、いま旅してるわけでもないけど、
どうも参加していいみたいなので。

よろしかったらエイッっとクリックしてあげてください♪
↓↓↓↓↓

[PR]
by asiancrazy | 2004-11-14 00:21 | news
ラオスか、ベトナムか
2年ほど前「恋するラオス」という番組が深夜に単発で放送されてました。
なんじゃこら、ととりあえずぼーっと観ててすっかりラオスに魅了されました。
後日、アジの子達でこんな番組あってー、と言ったら自分も見たよー!との声が!
一致して言ってたのはラオスはイケメンが多いね、と。少なくともその番組で映る人たちは。
そこでもう私たちは「ビエンチャンいきたーい」と叫び始めました。

でも、そこから月日も経ち、もちろん行ってみたいんだけど
空から見たホーチミンの夜景が忘れられなくてベトナムにも行きたい。
アジアが好きな女の子なら一度は憧れるベトナムでは?
ビザもいらなくなったしね(15日以内)
しかし、スケジュール的にはベトナムに行くのがちょっとむずかしめ。。。

b0002125_11214920.jpg
そこで、ラオス政府観光局とかチェックして私はようやく知る。「ルアンパバーン♡」って。
何もないよーとか、ぬるいビアラオとか聞いてて
観光には一切期待してませんでしたが、って今もそこまで。。。だけど
すごいラオスという国に取り憑かれそうです。

*******************************************************
今回この記事を書くにあたり、yasuda_noriyukiさんblog「バックパッカー日記」に
TBさせていただきました。
バンビエン気になるぅ~♪
*******************************************************

[PR]
by asiancrazy | 2004-11-13 11:27 | travel
復活というより。
相変わらず、というかますます余裕のないasiancrazyです。
ただ、旅の準備を同時に進めていくためにもこちらをしばらく、メモ&質問コーナー化します。

とりあえず、いまは陸路の移動ビザをどこで取得するかが問題。
今回の旅ではじめてカオサンを有効に使うことになりそう。
必ず行くだろうは
タイ(BKK)・・・ここから出入りするからね。
カンボジア・・・あろうことか私が少し引っ張る役になるそう(怖すぎ)
         もういちどアンコールに帰ります。そして、アンコールビアに酔います。
ミャンマー・・・留学してる友に会いに行きます。
マレーシア(KL)・・・ここでカウントダウンする野望を持ってましたからね。
             悲願ついに叶う!?
です。
あとラオス、ベトナムに行くかな。行けるのか。金はどうなるのか・・・。
それと、シンガまで行けるのならインドネシアに入ってしまいたい。

さぁ、あとはここをリアルタイムで更新しようとは思ってるけど、
写真、これってどうなんでしょう?
わたしはネットカフェのお世話になるけど、カフェのPCって写真落とせるの?
前回まではデジカメなかったし、写真送る必要もなかったからなぁ。

そんなわけで
[PR]
by asiancrazy | 2004-11-11 21:36 | travel
ご報告
旅立ちのとき決定!!
12月11日~1月9日
でバンコクイン・アウトです。
99%これです。お金が微妙なんでなんともいえませんが・・・。

そして、航空会社チェッカーとしまして面白いチケットを旅行会社が用意してくれました。
イン→エアインディア
b0002125_15265385.jpg
いろいろ調べてみて、
遅延で有名だとかポタポタ水が落ちてくるとか言うてますが、
そんなのを吹き飛ばすステキコメントがH.I.S.から!
b0002125_1530226.gifキャビンアテンダントはサリー姿、機内食にはインドカレーが用意されているなど、インドムード溢れる航空会社。さらに機内映画も最近日本で注目を集めているインド映画です。

ステキすぎます。

アウト→タイ国際航空
b0002125_1534923.jpg

東南アジアでは唯一タイをリピートしてるのに、ここに縁したことがありませんで。

はぁ。。た・の・し・み♪
[PR]
by asiancrazy | 2004-11-09 15:37 | news
ただいま大忙し!のなかの失礼しまっす。
お久しぶりです。
アジアに住んでる方、
日本で寒さに震えてる方、お元気ですか?

最近、世界が動きまくってて
書きたいことも色々あるのですが、
もはや卒論大ピンチ!
もう少しかかります。

しかし、ちょっと遊びたくなって
ウェザー時計付けちゃいました。
アジア、どこにしようか迷ったのですが、
タイ語のあるバンコクをアジア代表とさせていただきました。
しかし、わたしタイ語読めませんので晴れなのか雨なのかもしくはありえないことに雪なのか、
さっぱりわかりません。
台湾も付けてみました。

でも、いいんです。満足満足。
なぜか、まったく更新してないのに訪問者がゼロになることなく
すごく嬉しいのと申し訳ない気持ちでぐふふ、ってかんじです。

卒論が終わったらいきなり旅日記になるかもしれません。
そのときはアジアにいる方、ちょっかい出してくださいね☆

じつは・・・
[PR]
by asiancrazy | 2004-11-01 16:02 | news