復活というより。
相変わらず、というかますます余裕のないasiancrazyです。
ただ、旅の準備を同時に進めていくためにもこちらをしばらく、メモ&質問コーナー化します。

とりあえず、いまは陸路の移動ビザをどこで取得するかが問題。
今回の旅ではじめてカオサンを有効に使うことになりそう。
必ず行くだろうは
タイ(BKK)・・・ここから出入りするからね。
カンボジア・・・あろうことか私が少し引っ張る役になるそう(怖すぎ)
         もういちどアンコールに帰ります。そして、アンコールビアに酔います。
ミャンマー・・・留学してる友に会いに行きます。
マレーシア(KL)・・・ここでカウントダウンする野望を持ってましたからね。
             悲願ついに叶う!?
です。
あとラオス、ベトナムに行くかな。行けるのか。金はどうなるのか・・・。
それと、シンガまで行けるのならインドネシアに入ってしまいたい。

さぁ、あとはここをリアルタイムで更新しようとは思ってるけど、
写真、これってどうなんでしょう?
わたしはネットカフェのお世話になるけど、カフェのPCって写真落とせるの?
前回まではデジカメなかったし、写真送る必要もなかったからなぁ。



裏blogはひとまず置いておいて、こちらにとりあえず復活。
でもコメント返す余裕がほとんどないかと。
でも、ここで出会ったアジアに心奪われてる方はどの人も温かい人ばかりで
顔も見たことないのに励まされてます。

そして、思ったこと。
わたし「とりあえず」が多すぎ。
そんなに置いておきたいことが多いのか・・・。
[PR]
by asiancrazy | 2004-11-11 21:36 | travel
<< ラオスか、ベトナムか ご報告 >>