人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近気になるもの
最近気になるもの_b0002125_174586.jpg

「iPod mini(ミニ)」に長蛇の列!!

気になって気になってしょうがないです!!iPod!!
でも実物は持ってません。わたしには高い買い物だし、なきゃ生きていけないわけじゃなし。
いったいiPodのなにが私を夢中にさせてるのかというとそのCM なんです。
音楽と映像がすーんごいマッチしててカッコよくてついには歴代CMのCDを集め始める始末・・
そのことについては語りだすと長くなりそうなんで次の機会ということで話はまだまだ続きがあります。

別に欲しくはないんです。でもある出来事をきっかけに物欲に火がつきました!
某大手の烏龍茶がipodキャンペーンを始めちゃいましてなぜか頻繁にお茶買ってます。

だからこの記事になる現象がなんとなくわかります。
わたし、シルバーがいいなぁ。。。
by asiancrazy | 2004-07-24 17:19 | 徒然草
<< 来たときよりも美しく。 Blogはじめました。 >>