人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NO MUSIC, NO LIFE 
某レコード店のコピーをパクって始まりました(笑)
先日のROCK IN JAPAN'04の自己満レポートをさせていただきたいと思います☆

そもそも夏フェスに参加するのは生まれて初めてで
ドキドキしながらずっと眠れませんでした。
絶対会場までのバスでは爆睡だよ~なんて言ってたんですが
一緒に行った友だちと興奮しすぎちゃってずっとしゃべりっぱなしでした。
おそらく周りのお客さん、勘弁しろよ、って思ってたでしょうね・・・

着いてさっそく豚キムチチャーハンほおばる。
だって朝5時に家でて何も食べてませんでしたから!!
日焼け対策、記念品ゲット、荷物軽量化を磐石に行いながら傍らでHYが流れる。
NO MUSIC, NO LIFE _b0002125_4405445.jpg

            ↑実はHYを写してしまってて普通に怒られました^^;わからんっちゅーに


夏だぁ~浜風~といいながら延々かかってハイネケン片手にとなりのステージへ。
ちょっと前から気になってた椿屋四重奏のライブのために長い道のり、歩きました。
全くどんなアーティストか知らない友、ボーカルが先日解散したイエモンの「BURN」を音合わせで歌いだしたとたん、あまりのそっくりぶりに猛ダッシュ!!え、え、!?と違う人が歌っていることに戸惑いを隠せない様子。私もステージを見て大ファンになっちゃったのでまた別の機会に書かせていただきますがまぁ椿屋かっこよいね、と。
ステージが終わり今度はカキ氷(マンゴー味に初めて出くわした!)を片手にもといたとなりのステージに戻りエレファントカシマシ奥田民生スピッツとはっちゃけました。
NO MUSIC, NO LIFE _b0002125_4433092.jpg


なんかね、ライブっていろいろひっくるめていいですよね、ここでは言い表せないです、もう。
みんなかっこよすぎ!これからも応援するわと世界の中心でさけび続けます(笑)
ただこの3アーティストの間に前のほうで見てたがゆえにモッシュの餌食となり満員電車よりひどい状態で大好きなスピッツのラストでは軽く酸欠でした。
なのでスピッツが終わったとたん途中からはぐれてた友だちとレジャーシート広げてカレー食って
また記念品買いに行って「ラストは後ろでゆっくり見ようよ」と決めました。
夕方の海沿いの風は涼しかった、はずでした。。。
NO MUSIC, NO LIFE _b0002125_4444628.jpg

             ↑ほんとはもっともっと綺麗でした。最後は間近で花火上がったし♪

そのラストというのは東京スカパラダイスオーケストラ!結構好き。よくは知らないけど。
スカが最近自分の中でも周りでも来てるのでトリだったのでしょうか、
とりあえず友は私より詳しいみたいでウキウキ度が「ゆっくり」するかんじではありません(笑)
帰りのこともあるし後ろの出口付近あたりにいたのですがそこでも結構人が密集してるんですね!
さすがトリ!さすがスカパラ!
知らない曲いっぱいだし、一緒に口ずさむ感じでないんですが
もうふたりでぐわーって踊って会場のみんなもぐおーって踊り狂ってあんなに大勢で盛り上がるライブは見たことありませんでした。もちろん汗だく!!!
帰りはさすがに爆睡。家に着いたのはすでに23になってからでした(笑)

NO MUSIC, NO LIFE ―― これ本当!
日常生活は冷静に送ってますが内なる興奮はまだ冷めず。
心に残ったひとコマを小出しに登場させるかもしれませんがあしからず☆★☆
by asiancrazy | 2004-08-12 04:48 | life
<< 世界一の美女の基準 重い腰をヨッコラセ!! >>