人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルータス、お前もか。
普段読むのは女性ファッション誌ばかりです。恥ずかしながら。
でも、コンビニで気になった雑誌はジャンル問わず片っ端から読みます。

そして、今夜ここで晒したい雑誌を紹介します。

ブルータスです。
私の感覚では男性版[an-an]ってかんじです。
ブルータスでも最近の号なんですけどね。
ブルータス、お前もか。_b0002125_22205610.jpg

「ブルータス国際空港」という素敵な特集でした。
かわいい色したカバーでしょ?
アジア好き、特にタイマニアはみんな知ってるであろう
スワンナプーム・バンコク新空港の特集もアルヨ。
あと、スッチー特集も少し。

この号は著名人が選ぶ世界各国の国際空港を列挙してます。
東南アジアではドンムアン、チャンギ、クラビ?、KLが挙がってました。
ドンムアンにおいては「アジアに降りた臭いがする」とのコメントが!!!
実は私もドンムアンに降りたときだけすごく鼻が敏感になってました。

やっと!やっと!!私だけじゃなかったとわかった。
不思議な空港です。大好きな空港です。

バックナンバーはまだあるので興味がある方は読んでみると楽しいかも。
あー、シャルル・ド・ゴール空港に降りてみたい♡
by asiancrazy | 2006-06-03 22:33 | life
<< パッカー持続か、脱パッカーか。 バンコク新発見!! >>