人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなアテネ見たいよね!?
アテネ五輪:インドネシア、テレビで観戦できない?--放映権料、高くて…
(毎日新聞8月5日記事参照)

それからインドネシアの気になるニュースから五輪中継がないインドネシアをトラバ!
インドネシアのTV局は、高額な放送権を支払うことが出来ないようなのですが(サッカーや他のスポーツに金を回すらしい)、アテネ五輪参加国でTV放送が行われないのはインドネシアだけになるだろうとのこと(; ;)。

 バドミントンや重量挙げでメダルの可能性があるのに残念なことです。


しつこいようですが、私はテレビっ子です。
ついでにスポーツ観戦大好きです。一番白熱します。(運動神経ないのにね)
であるからして、海外で頑張る自国の選手を応援できないって
インドネシア国民がたとえ五輪に興味なかったとしても勿体ない・・・気がしてしまいます。

勝手な価値観なんで、しかもたかが五輪と考える人もいるだろうから
このままフェードアウトしますが、最後にひとつ、
オリンピックってみんなのスポーツの祭典なんでしょ?
じゃあみんな見れるようにしなきゃ。放映権料もそこ考えてほしかったな。
by asiancrazy | 2004-08-06 02:55 | news
<< 地球の歩き方 ASIAMONTH FUKUO... >>