人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月の寒気のなかマンゴー食らう。
オリンピックで夜更かしです。
夕方なのにほんのり眠いです。

今日はアジの仲間が卒業を前にシンガに行って来たとのことで
マンゴーとパイナップルクッキーをいただきました。
職場がちょっとかぶる彼女と仕事の話をしながら
マンゴーをつついてました。
現地では直接食らってた私。
でもここは日本だしベタベタになりたくなかったので
おたがいフォークで支えあいながら食べました。
雨季明けのマンゴーとのことでしたが、かなり甘くて美味しかったです☆


さて、ゆるーく進む東南アジアの時間、アジアンタイム。
私もすっかりゆるーい時間に生きる子ですが、

今日、ふと考えた。
ドラマでよくあるパターン
(相手の元へ走って近づき)ごめーん、待った?」
(すごい待ったくせに)全然まってないよ!今来たとこ!!」
ってのがありますよね!?

あれって、アジアではどうなんですか?こんな会話成り立つの?

こんなこと考えながら私の週末は終わりを迎えようとしております。
by asiancrazy | 2006-02-12 18:37 | life
<< ってまたかよー!! 2ヶ月ぶり。 >>