人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASIAMONTH FUKUOKA 2004 !!
ASIAMONTH FUKUOKA 2004 !!_b0002125_22385188.jpg
待ちに待ったアジアマンス!
とうとう今年のことがWEBで明らかに☆
ところが・・・

ASIAMONTH FUKUOKAページ

東京に住むようになって
アジアマンスの9月に福岡にいることがなく
今年がチャンス!だと思っていたのに!
アジア太平洋フェスという屋台やら出る
一番派手な楽しいイベントが
10月にあるというのです。
9月がアジアマンスなんだから9月にやれっ(泣)
************************************
説明が遅れました。
アジアマンスというのは毎年9月に九州は福岡で福岡市主催で行われる
アジアをもっと近くに感じるひとつきのことです。
福岡って日本で最もアジアの風が吹いている街で、
韓国に行く高速船は出てるし、街にはアジア系の観光客が東京の比にならないくらい?いるし、
関東に比べたら明らかにアジア寄りの気候です。
今年はなにか違うらしいです。
by asiancrazy | 2004-08-04 22:42 | life
<< みんなアテネ見たいよね!? 露店という文化 >>