人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プアカーオ!!
マッハ!!!!のことはずいぶん前にですが、ここで登場しました。
でも、プライドとかK-1とか実際格闘技が好きなのかと言われたら 苦手なほうです。
競技そのものがダメというより、陶酔してる人たち、特にギャラリーに多い、
さも自分が強いとでもいいたげなファンの人が嫌いというのではなく、苦手、なのです。
ここに来てくれる方で、そういう方いたらごめんなさい。

言い訳としまして、わたしは
タイでムエタイ見てみたいと思いまくってますし、
いま見てるTV番組はK-1 WORLD MAX 2005だったりします。。。

言ってることちがうじゃねーか!!
なんて怒らないでね♪

いや、今日はTVをじっくり見るキャパシティーがなく、ぼーっと見たいものを探してたら
ここに行き着きました。

はい、いま決勝戦ですが、私はプアカーオ・ポーという選手を応援してます。
初対面?です。なのに応援。なぜか・・・だって、ムエタイ選手だから☆
タイ人ががんばってる、とあれば応援したくなるのがasiancrazy王国の人情。

プアカーオ!!_b0002125_22325437.jpg

い、痛い!!
この見事な攻撃かましてるのがプアカーオ。らしい。

今日はじめて知った彼ですが、彼はファイティング・マネーで母を失った家族を養ってるんだと。
妹を学校に通わせてるんだと。泣ける話や。

というわけで私はプアカーオを応援。いま、優勢。
by asiancrazy | 2005-07-20 22:36 | life
<< STAR WARS:episodeⅢ バーチャル・トラベル >>