バーチャル・トラベル
微妙に憂鬱になりがちなのは、やはり思い切り外に出てないから(=海の外に出てないから)ってのも少なからず、あります。
もう自覚済み。けっこうこれで人にも迷惑かけてたり。

だからといって、この夏休み、フルに有休を使う勇気もなく、
社会人になった反動で、散財することも多く、
まさに貧乏ヒマなし。相方なし。で旅行はナシです。
たぶん国内旅行はちょびっと楽しむからいいんですけど。フェスもあるしね。

さて、バーチャル・トラベルという言葉を聞いたのは大学2年のときだったでしょうか。
行く予定のない旅行の予定をたてたり、サイトや雑誌などから視覚的に行った気分になる。

じゃあ、私もそうしてやろうではないか。
うーん、じゃあ、日本人でもなぜかよく知ってる「パタヤ」にでも行こうかね。
さぁ、くっだらなーい、でも私にはたまらない怪しいトラベル気分に浸りましょう。
ライブカメラってこうして見るとすっごいなー。

じゃあ、台北にも飛んじゃおう♪
あれ?く、曇ってる・・・↓↓でも、いろいろ見るには面白いですね。
なつかし台湾☆

はい、マニラ
ほんとに街やん。・・・

はい、自由の女神
あ、夜ですか。

カナディアンロッキー
!!!
もう、なんでもアリ。

私はハワイの夜景を見ました。
ワイキキかぁ。誰か連れてってくれ。

いやぁ、南極はさむかねー!!
雪雪雪!

最後は気になるドバイ
最近どこにあるかわかったのよ。
いいね、どっかの王子に連れて行ってもらいたいですね。

以上、ウェブカメ旅行おわり。ネタ元は世界の窓でした。
b0002125_1752369.jpg

[PR]
by asiancrazy | 2005-07-18 17:52 | travel
<< プアカーオ!! 300円とカンボジア。 >>