人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海外生活適応度チェック
青田風さんのところの海外生活適応度チェックにトラバ!

わたし、留学はしませんでしたが、海外での生活を考えないわけではないんです。
でも、語学に問題ありすぎていまは旅人です。(注:ずっと日本にいるし、旅でも語学は十分必要です)
でも、いつかは生活したい・・・というわけで恐る恐る、ぽちっと!!!

あなたの海外生活適応度は、78 %です
  世界各地の安全な田舎でも生活できそうです。

ちょっと、ほっっ!
安全な田舎ってなんでしょう?
わたしはタイの長距離バスで田舎を通ってるときが一番緊張が走ってました。


あなたの海外での危険度は、64 %です
  日本国内でも事件に合うかも知れません。海外では特に気を付けましょう。
  地震、津波などの天災に対する危険は常にあります。

わたし自身が危険人物なんでほんと危険に立ち向かうような真似はしないよう心がけたいと思います。

あなたにぴったりの海外移住都市(国)は。。。。

エジプト
香港
カリフォルニア
イタリア


カリフォルニア、いいですよねぇ♪
19のとき、イタリアがマイブームでした。行った事ないけど。
わたし、東南アジアじゃ生きてけないのかなぁ(寂)


海外生活で気を付けなければならないことは、
 ・治安
 ・生活環境

が、あると思います。この点においてあなたの危険度では、気を抜いた時に危ない目に会うかもしれません。
英語が得意でないあなたでも、それほど悲観することはありません。生活する上での英語は中学程度で充分です。
見知らぬ人には『サヤ チンタ アワ』と、言ってはいけません。セクハラ問題に発展しかねませんので。。。。知り合いに言うと気味悪く思われるかも。。。。

あなたにとって快適な海外生活が楽しめることを祈っています。

はーい、気をつけます。ってか当たり前のことを言われてしまいました。
当たり前のことできてなんぼってことですかね。
ってかセクハラ語はどこの言語なんですかね?
ねぇ?「シンガポール絵日記」のkaonoiさん


あなたもお試しあれ!→海外生活適応度チェック
by asiancrazy | 2004-09-17 16:08 | life
<< もはや韓流ブームは日本だけに止... 結局わたしが好きなもの。 >>