人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間髪入れずにCMマニア♡
昨日何気にAppleのサイト見てたら、なんと!!!!!
もう新しいi-PodCMが☆今が売り込み時期なのかしら。
とにかく嬉しいです。
間髪入れずにCMマニア♡ _b0002125_20454669.gif

Pop-Lock編。
使用曲は“Technologic” by Daft Punk
最近CM使用曲が使われ始めると同時に音楽業界もそのアーティストに注目してる気がする。
それはi-PodのCMが注目されてるからか、それともAppleが手を抜いてるのか。。。

どちらにしろ、ダフトパンクといえば、最近4年ぶりくらいにアルバム出したのよね。
その前作で私はテクノにうっかりハマりかけたくらい好きでした!!
もちろんきっかけはCMなんだけどね。
超なつかしーというか、この曲もかわいくて好き☆

ボーナス出たら本気で買おうか悩みまくる未熟者です。
さてさて、実はたまに口に出してました裏ブログを閉めて、
アジアを問わず、映画を語る機会がなくなったので、こっちでもたまにMore機能使って、
こまごまと、たまに書かせてもらおうかと思ってます。
たまにライフログにも載せちゃうのでチェケラー♪



間髪入れずにCMマニア♡ _b0002125_2142158.jpg

「世界でいちばん不運で幸せな私」

フランス映画でした。タイトルからハリウッドのラブコメだとばかり思い込んでました。
だからか、男の人がかわいすぎて受け付けませんでした。
女の子は超かわいいのです!!

切なさとは程遠いタチの悪い悪戯や、下品なシーンもあるのですが、
どんどん引き込まれて、なんか泣かずにはいられなくて、
ひとつの恋が始まって終わる?いや、ある結果にたどり着くまでを見ると
なんだか不思議な気分になります。

でも好き嫌いははっきり分かれると思う。
爽やかとは言いがたいし。
ふざけてるのに重いし。意味わかんないし。
でもリュック・ベッソン以外のフランス映画を観たのってたぶん久しぶりで、
こんなに面白かったのははじめてかも。 私はアメリがダメだったタイプなので。

あ、ライフログの一番下に一応入れておきました。(期間限定)
by asiancrazy | 2005-05-23 21:14 | 徒然草
<< 鯵。 久しぶりに心理テスト。 >>