うそーん。
エンドー帝国 カンボジア撮影日記のふざけるな2連発にTB。

こういったかんじでTBするのは久しぶり。
そんなことはどうでもよくて、カンボジアのショックニュース!!
アンコール遺跡群の入場料値上げとプノン・バケン山頂の遺跡部分入場禁止。
(になるらしい)

・・・
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いやぁ、長い歴史から考えたらこんなこと微々たるもんなんだろうけど、
入場料値上げは100歩譲って我慢するにしても、
プノン・バケンはさぁ。これについて他に記事を探したけど、見つからず。
b0002125_14264421.jpg


ちなみに運動神経のない私はプノン・バケンの急な坂を登るのにかなり苦労し、
でも着いたらキレイな夕陽が見れて、景色を一望できて、
決して楽しいばかりじゃなかったけど、いい思い出です。
ただ、下りた直後、タクシーのゾウが背後すぐに迫っててかなり怖い思いをしました。
どこまでもどんくさいです。
b0002125_142769.jpg


※写真は私のではありません。
[PR]
by asiancrazy | 2005-05-22 14:19 | travel
<< 久しぶりに心理テスト。 将来考。 >>