タイフェスティバル
b0002125_7311297.jpg

おはようございます。
昨日は昼から代々木で開催されたタイフェスに行ってきました!

1年以上日本から離れていないため、
屋台から香ってくるものに危うく徳光和夫ばりの涙を流すところでした。
しっかし、タイ人を除いてどっから人が湧いたのか、
めちゃくちゃ込み合ってました。
昼過ぎのウィークエンドマーケット並み!!
ただ屋台に行列が出来すぎて(ここがやはり日本だなと実感)適当にレッドカレーで食欲満たしたことが残念です。
だってその後もっと本格的にニューハーフの方たちが作ってるお店があったんだもん。

あまりの人混みに早々に退散して行った高円寺でもアジアを求め久しぶりに学生時代ばりにasiancrazyな一日を送ることができました☆
[PR]
by asiancrazy | 2005-05-16 07:31 | travel
<< ビミョーに気に障る言動 日本でのタタ・ヤン。 >>