人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初・授業
Selamat siang!

あー楽しかったー!!
今日からアジア語楽紀行の再放送が始まったのです。
連休だからないかな、と恐る恐る3チャンに合わせると司会のユリアティさんが微笑んでました☆
語学は1日にして成らず、というわけですか。

この5分間でなにやらかしてくれるかなーと思ってたら今日はあいさつ。
何時まではスラマッパギーでスラマッソレーで、いつからスラマッマラムかってなかんじで、
ちゃんとさようならのサンパイ・ジュンパラギ~まで教えてくれました。
学校のお友達との会話を通してフムフム言ってるかんじでした。
後半は舞踊の舞台裏とか見せてくれてかなり楽しかった!!
5分集中すればちゃんとトリップできますよ♪

さぁ、明日もがんばろっと♪
by asiancrazy | 2005-05-04 00:11 | life
<< ぷちあじあ。 ジーダブリュ! >>