人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーダブリュ!
はい、今年は有休2日とると10連休になるそうです。
しかし、ペーペーの私は今日もまじめに出社です。

先日のつづきから言うと沖縄料理は混みすぎて、
アジア料理まで歩きたくなくて、
私の行きつけの居酒屋で収まりました。
なんもアジアくさくない、
強いて言えばアジ仲間ってなくらい。

でもねでもね!4日にアジ同期で呑むのですが、
新宿のアジアンレストランなのです!!
名前は聞いたことあるので、しかも店名見てるとタイ料理がもとなのかな、と思ってます。
そういえば、食べ物ついでにそろそろタイフードフェスティバルですよね。
あれ、今年はいつなんだろう。
今まではアジのメーリスで回ってたから調べる必要なかったんだけどさ!!
で、なになに・・・お!見つけた!!
タイ・フェスティバル(今年からフードは抜かすらしい)
しかもブログもあるのね、時代に即してみたか・・・

あの、あの、、、ぜひ行きたいです。ゾウさんビール買い占めたいのです。

そういえばタイといえば、地球博のタイのパビリオンは大不評で改築するってね。
あれ、国からお金出てるのにもったいなーい!!
だいたいメディアがぐちぐち言うからさー・・・
とか言いつつこのニュースを知ってタイ行きたい病になるのでした。
by asiancrazy | 2005-05-02 23:25 | life
<< 初・授業 いまから >>