人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局わたしが好きなもの。
(タイトルからの流れで)海外からのCMなのかも・・・

こうなったら究極の自己満足。とことんやってやろうじゃないの!!
今回はiPodだけじゃない、けどiPodはもう新しいのが出てましたのでそちらから
結局わたしが好きなもの。_b0002125_23134556.jpg

Saturday Hip Hopいいじゃなぁ~い♪
でも、画像で出てるのを見ると最初ニンニン?と思ってしまいました。
ただHIPHOPってかんじではないんですよね。でもダンスカッコよすぎです!!
今回はSaturday Night/Ozomatliを使ってます。
LAの人たちでいろんなジャンルをMIXしてるのだそう。
視聴してみたらまぁ聞けます。また買っちゃうかも・・・
さっそくライフログにもあげてますので興味ある方はご覧あれ!
あの、間違ってもこれじゃないですよ(笑)なつかしいのを上げます

結局わたしが好きなもの。_b0002125_23385624.jpg
お次はGAP。この記事を書くに当たっていろいろ調べてたら7月からもう出てたみたいですね!?
わたし今日初めてみたものですから。
how do you wear it?もうノリまくり!!
写真にもあるサラ=ジェシカ=パーカーといえば人気ドラマ『SEX and the CITY』のキャリー。
あれは結構面白かったけど、30代女性の落ち着きや焦燥感みたいなのが見え隠れしてましたが、
これは少女のように軽やかに踊りまくってます。カワイイ♪
そして、音楽が聞き馴染んだかんじだなーと思ったらレニー・クラヴィッツの「自由への疾走」と「レイディ」。サラと一緒にノリノリでギター振り回しててカッコいいです!

GAPといえば、3年前くらいはDIGITAL LOVE/DAFT PUNKでかわいい女優さんとダフトパンク本人(っていうかロボット)がロボットダンスしててこれまた可愛かった☆
そして、DAFT PUNKアルバムを買ったのは言うまでもありません。

結構影響受けやすいみたい?
バイト中に椎名林檎率いる東京事変の『群青日和』を延々聞いて見てしてたらアルバム買う決意固まっちゃいましたから!!
だから節約しなきゃならないんだってば!(泣)
by asiancrazy | 2004-09-14 23:53 | 徒然草
<< 海外生活適応度チェック 32円でアジアをまわる!? >>