人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲すぃ
最近、ネット上で試聴できる着メロサイトを見つけました。
PCで試聴ってかなりお得♪

で、そのサイトってインドムードな音とかムエタイ好きな人のための音という
アジアトピックもあるのですが、
なにかが足りない。。。。

そう、アジアのケータイと言えば単音(?)の耳をつんざくメロディー(笑
ティーティロリーってなかんじの。
あれが私は大好きです。
これから夏に向かう日本でも流行らせたいです。
着メロくらい時代に逆行したっていいじゃない!!

あ、っていうか今はアジアも着メロは美メロになってたりして。。。
日本にいる方、そんなサイトありましたらこそっと教えてやってください♪
by asiancrazy | 2005-04-21 23:14 | life
<< 本日のお買い上げ ソンクラーン >>