いざ、インドネシアへ!?
と言いたい所ですが、当分そんなことないです。
でもそんな私に嬉しい情報。と言っても大分前に仕入れた情報ですが・・・

なにかとお騒がせなNHKですが、語学をTVで学ぶには欠かせないNHK。
アジアの言語といえば中国語やハングルの講座は前からありますが、
この春からそのほかのアジアの言語講座も始まりました♪

その名も、
アジア語学紀行
 ~バリ・旅するインドネシア語~
b0002125_22464385.jpg

他の講座と違って、1回5分ほどの講座ですが、週3回もあるし、
期間も約1ヶ月だけど、逆に集中できるかも!?
英会話もやっていきたいけど、ラジオの調子が悪いので、
アジア言語をマスターしてみようかな?
英語にプラスアルファで現地語を話せたほうが旅を楽しめるだろうしね!?
[PR]
by asiancrazy | 2005-04-16 22:37 | travel
<< ソンクラーン とりあえず(2005年4月16... >>