ドラマの名所といえば!?
先日、とうとうアジの同期で最後の出発者がミャンマーへ旅立ちました。
しんみり&つかみ所のない期待感。
わいわいと車で成田まで見送りに行きましたよ。
全然違う話でも盛り上がりながら(笑)

さて、成田に着きまして今回も少しばかりこのまま旅立っちゃいたい衝動にかられながらその子のもとへ。
親御さんもいるのにぎゃんぎゃんはしゃいでました。
どんどん見送り人は増えていくしスタバで記念撮影はするし、ナゾ行動の多い我々だったでしょう。
さて、ここからがタイトルに沿った話です。
さぁもう時間だからといよいよゲートへ向かってるとき私の視界の端に衝撃シーンが!!
旅立つドイツ?の男性と見送る日本人女性が熱~いキスを繰り返しておられました。
抱擁とキスを繰り返し、女性は今にも泣き出しそう。
で、勝手な判断なんですけど、相手の男が絶対遊んでるかんじなんですよね!その女性のもとにもう帰ってこないんではないかという。
勘でこの人は女の敵!!!!!とジャッジしてしまいました。
しかし、私は友人の見送りのほうが大事なのでそちらに意識を戻し、またそのへんで写真撮影しまくってました。歩きながら。
で、その二人を挟んで「じゃーね!じゃーね!」と惜しみながら別れていきました
はぁ、いっちゃったね、と気が抜けてたとき、後輩がポツリ。
「あの二人(もちろんその二人)が写真に入ってそうな気がする・・・」
なんだ、もしかしてみんな気になってたんじゃん。

別に23歳にもなれば、きゃーなんて言いませんけど、
でもやっぱ日本ってそういうシーンは日常では似合わないし、
できれば出くわしたくないと思うのであります。

がんばれ、みんな。
b0002125_216280.jpg

[PR]
by asiancrazy | 2004-09-12 02:14 | travel
<< 32円でアジアをまわる!? あくまで好きと言い続けるもの >>