人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あくまで好きと言い続けるもの
しつこくて結構!
しばらくぶりの更新がまたもアジアと無関係!!
いい~んです!!
あくまで好きと言い続けるもの_b0002125_1303712.jpg


私は待っていたんですもの☆TVより先にwebで見つけちゃいました。
今日はやたらTVで流れていました。
最新iPodCM(2004年9月現在)!!

今回は上の写真のようにバレエのチュチュみたいなスカートの女の子がポニーテールの頭をぶんぶん振り回してるのが主です。普通に髪振り乱すよりこの方が激しいですね・・・
でも今までより影なんだー!ってかんじより薄暗いときの影、ってかんじでした。スニーカーの模様がうっすらでてたりで、ビビッドカラーと黒い影!だけ!!といういままでの印象とはちょっと異なりました。
私としては今までの極端なシンプルさの方が好きでした。
今回のメインカラーはライトブルーですね、たぶんこれは。

で、今までだったら音楽をうるさく言ってたんですが、今回はiTunes + iPodのときと同じWalkie Talkie Man/Steriogram(ライフログもご参照ください♪)ですので語りません、というより新しいのどんどん発掘してコンピアルバム出せってかんじです。

熱く語るとだれよりもくどい私です。
でも、iPodはやはり自分では買いません。
日本での生活風景にはカッコよく馴染んでないと赤の他人を見て気づいたから。
いや、もしかしたらあの兄さんがイケてなかったから!?

↓私のクドさをチェックしたい方はどうぞ↓
最近気になるもの
やっぱり気になるもの
by asiancrazy | 2004-09-12 01:48 | 徒然草
<< ドラマの名所といえば!? 眠さに勝つほど己が知りたいのか・・・ >>