人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ミャンマー】のこと
MyanmarへGo!!からのトラバ。
参照:アジアの黄昏

アジの一人がもうじきミャンマーに発つ。
わたしは一度も行ったことがないので話に聞くor映像を観て想像してみるだけなのですが
他の東南アジアの国々とは違うみたいですね。
ミャンマー独特の仏像、タナカを顔に塗るお化粧、内気な性格、油っぽい?料理、
全て断片的なこの情報をひとつの記憶とするべくぜひ近いうち行ってみたいと思います。

穏やかな雰囲気からは意外な軍事国家のミャンマー、メールができない。
その留学する人に連絡どーすりゃいいんだー!と問うたところ「手紙」の一言。
文通!?ペンフレンドって言葉ありましたよね、あれですかね?
ミャンマーに行くためにもあなたの安否を尋ねるためにもわたしは手紙を書き続けるさ☆
by asiancrazy | 2004-07-30 17:18 | life
<< ☆ I LOVE SQ ☆ どうなる!?007次回作!! >>