人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます_b0002125_19111783.jpg

遅ればせながらです・・・

あけましておめでとうございます。

本年もアジアにどっぷりいけるよう、

よろしくおねがいします♡


年内は気持ちが落ち着かなくて、
どうしてもアジアに行けなかったことが悔しくて放置してしまいました。
しかし、アジアにいる友人たちから津波の実態を聞いてると
一度アジアが好きと思ったのにこういうときによそのことにしちゃっていいのかな、と
戻ってきました。といっても、情報は日本のこととかアジのこととかになるかもだけど、
ここのBLOGに限っての本年の目標としてはもっと他のBLOGの方と
つながっていきたいな♪と思っております。

えっと、今年24歳になるわたしはそう、年女です!!コケッコー!
はぁ~こないだ12歳になったと思ってたのに・・・
たぶん社会人にもなりますし、せいいっぱいできることからがんばっていこうと思います!
by asiancrazy | 2005-01-04 19:22 | 徒然草
<< 姉さん、事件です。 年末年始はいかがおすごし? >>