人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェキで寄せ書き。
チェキで寄せ書き。_b0002125_21373334.jpg

今日は結構バタバタしてて、
でも今月、月曜日がブログ投稿皆勤賞なため、迷った挙げ句アジネタ。

大事な友だちの1人がもうすぐアジアへ旅立ちます。
彼女と学生のうちに日本で会う時間はもうわずか。
で、アジの同期の仲間たちで何プレゼントしようかとなり、
ポラカメラのチェキで写真撮って上からその人のメッセージを書き、集めてアルバムで閉じれば寄せ書き帳。

でも一人一人撮って回るのは夏休みだし4年生だし至難の業。
でも大事なともだちを精一杯見送りたいから私は走ってます。

ところで上の写真、
いまチェキってこんなかわいいフレーム付きフィルムが売ってるんですね!
これはファンタジア。
あとプーさんとマリーちゃんが待機してます。
次の旅ではポラも持っていきたいなぁ~♪

※ちなみに写真に写ってるのはうちの天井。
シャッターが2つあるって知らずに押した有様。
by asiancrazy | 2004-08-30 21:35 | アジ
<< ただいま帰省中! 帰省移動中に聞く曲。 >>