人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッハ~~~~~!!!!
ついに観ました!!!
劇場公開で観た方がいいに決まってるマッハ!!!!!
マッハ~~~~~!!!!_b0002125_23203359.jpg
劇場で観たほうがいいってか
劇場で観ないと冷めてしまう映画。
期待が大きかったしね!!
でもかっこよかったとは思います。
まず予告が面白すぎる
でもよくよく考えて視点かえると
面白い終わり方してるかなぁと。

タイ映画に注目してる風潮があるようですが
どうしても慣れてないと「つまんない」とか「しょぼい」とかで終わっちゃう。
やはりみんなハリウッド大作に慣れてますからね。
私もまだ2~3本くらいしか観たことないけど、それはすごい面白かったけど
アクションものは初だったんで
なんで超人アクションになると3度リプレイするんだろーとかぼやいて見てました。
あのリプレイは確実に冷めます!!!
でもやっぱ面白いよ!!視点を変えてタイの文化背景とか知ったうえで観ると面白いね。
もっとDVD化してほしいですね。日本でも。

よろしかったらエイッっとクリックしてあげてください♪
↓↓↓↓↓

by asiancrazy | 2004-12-18 23:34 | life
<< ポル・ポトの墓が観光資源に。 ぬけがら。 >>