人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと一息の旅行準備メモ
MINH                                           
ホーチミン 199/22 De Tham ST Dist 1                
S:3$~ 安宿が集中するフォングーラオにあります。アットホームな雰囲気で果物やジュースのサービスがうれしい。フォングーラオ周辺は普通の民家の1室をゲストハウスとして提供して営業しているところが多くあります。値段も安く(3~5$)、雰囲気もよくおすすめです。
http://homepage1.nifty.com/backpackers/south-east-asia.html


ラオスではなくホーチミンに行く可能性も出てきたので、チェック。
フォングーラオって実際どうなんですかね?
行ったことある人いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

一気にいろいろ回ろうとしてるので情報収集がすごい大変。
っていうかそれよりしなきゃいけないことが一向に片付かない(泣。
そして、旅のこういう準備が楽しくてしょうがない。あぁ~、たのし☆

さて、勉強に戻ります(キリっと)。でも、かかってるのはタタヤン。


よろしかったらエイッっとクリックしてあげてください♪
↓↓↓↓↓

by asiancrazy | 2004-11-20 03:01 | travel
<< 未知のマレーシア うずうずと・・・ >>